2015年7月2日木曜日

今年も折り返しです!

7月になりました。
早くも2015年の半分が過ぎて後半戦?!
年とともにどうして一年がどんどん早く感じるようになるのでしょう?
困ったもんです。

夏の終わりにはもう繁忙期がやってくるのも分かっている。
ちょっぴり時間のある時は、やけにいろいろ考える。
やってみたかったこと、行きたかったところ、読みたかった本、
観たかった映画や展覧会と頭はくるくるし、
そして、これからのこともくるくる回っているこの頃です。

そんな時期に最近の新しい取り組み?をご紹介します。
一年前に習い始めた俳句、こんど体験してみる茶花教室、
そんなもの全部をこれからの自分の花生けに繋げていくために、
インスタグラムで表現を自主練中です。
テーマは「ひと花一句」「暮らしの茶花」です。
#Hitohana-ikku で句を付けたもの、#Simple_plants_ arrangement、
#Chabana in daily life など。
良かったらご覧ください。フォローしていただけるとなお嬉しいです。
https://instagram.com/aya_ide/


#Hitohana-ikku
夏至の空星野道夫と旅をする 綾
アジサイ ブルーベリー

#Simple_plants_arrangement
モナルダ ブルーベリー

#Chabana in daily life
アジサイ リリオペ


と、こんな感じです。
インスタグラムでは写真加工も使ってみてますので、
またちょっと違う風情がありますよ。
続けて行きながら、もう少しコンテンツや表記を整理していく予定です。
では、では、よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿